もろもろ

もろもろ書いていきます。気軽にコメントください^_^

テセウスの船

www.tbs.co.jp

いやぁ面白かったですね。
第一話から最終話まで、心さん (竹内涼真) と佐野さん (鈴木亮平) の親子コンビが本当に良かった。
しかし、過去を大きく変え幸せな未来に作り変えるという『宿命』の先のいわば『運命』だったとは言え、心さんが死んでしまったのはやはり何とも複雑な気持ちです。
ラスト、佐野さんは心さんが残したタイムカプセルを開けた後でしたが、そうすると他の家族も見たってことかな。まぁ他の家族が見ても理解できず不思議に思うだけでしょうが、お母さん (榮倉奈々) はさすがに気づいたかな。
アフターストーリー、もっとたくさん欲しかった。
あと、慎吾が大人になったら澤部になってたのも複雑な気持ちです (笑)

ちなみに真犯人の田中正志 (霜降り明星 せいや)、ググってみると第二話の時点ではある意味完全否定されててウケました。
dorama9.com